季節の変わり目

季節の変わり目で、猛暑だったり雨降りだったり、蒸し暑かったり、肌寒くなったりしますね。


気持ちが滅入ったり、頭が痛くなったり、身体もだるくなったりと、季節に合わせて身体を整えていくことが思い通りにいかず、なかなか難しかったりします。


Daisyでもそんな訴えもチラホラ、、、


訴えはないけど「ちょっとつらそう」な方もおられたり、、、


そんな中でも利用者様は

気持ちを分かち合ったり

お互いを叱咤激励しあったりして


毎日を過ごしておられます♪


これから猛暑の季節がやってきますが

今から体調管理をしっかりとして

暑い夏を乗り越えられたらと思います!




ある日のYさんの手作り弁当♪
ある日のYさんの手作り弁当♪