4月から

あっとういう間に桜も散り4月ももう終わりに近づいてきましたね。
4月からDaisyに初めて新卒で可愛い女の子🍒が通所してくれる事になりました。Daisyで一番若い利用者さんです😊実習も何度か来てくれていたので、他の利用者さんも4月から来て下さる事を楽しみにしていて、来られてからもみんなで手取り足取り色んな事を教えてくださります😊新しい家族が増えたようで、職員一同、利用者さんも嬉しそうです。

そしてDaisy全体では出店がちょこちょこ増えてきて、相変わらずバタバタしています。Daisyの名前も少しづつ知ってもらえてきてリピーターとなって下さるお客様も、増えてきました☺️

利用者さんの手作り技術も上がってきて、生産スピードも上がり在庫もだいぶ確保する事が出来るようになってきました。

次回の出店はGWの3.4日に植物園の
マルシェに出店します。
お近くに来られたら、是非お立ち寄り下さい😊