節分

年も明けてもう節分ですね。
今日は皆さんに恒例の巻き寿司を
お配りしました。🌾
今年は予約も間に合い、くら寿司さんの
巻き寿司と少しだけですが豆をお渡ししました。皆さん数日前から楽しみにされていて、お母さんと食べようかな?お友達と食べようかな?と嬉しそうに話して下さっていました。次はバレンタイン。そちらも皆さん楽しみに待っていて下さっています。😊

さて、二月一日よりまた、利用者さんに
時短通所、時間差通所をお願いしています。
年末にはコロナ感染者はほぼゼロだったので、久しぶりのレクレーションとして、
皆さんからのご要望の鶴橋散策を計画していたのですが、残念ながら延期なってしまいました。早く通常の生活に戻れればと願うばかりです。