ランチTime

昨日から久しぶりに一日通所を再開し、皆さま、お待ちかね!楽しみだったランチも再開です。


Daisyでは、この日に合わせて、念願だった食事提供も開始させて頂きました!


❁本日のメニュー❁

まぐろカツ

パスタサラダ

ほうれん草と卵の炒めもの

お漬物

味噌汁

ごはん


ボリュームいっぱい、栄養満点のメニューでした!


みんなでワイワイ♪はまだできないので、静かに黙食です。

普段おしゃべりな方が多いのですが、皆さま、静かに味わいながら頂きました。


そして、お料理上手のYさんは身体に優しいメニューの手づくりお弁当です!

しっとり美味しい蒸し鶏、卵焼きで、幸せランチですね^_^


これで、お昼からの作業も頑張れそうですね!


ご馳走さまでした^_^