嬉しいこと

Daisyでは、毎日皆さんにお会いできるだけで嬉しいことなのですが、今日はさらに嬉しい出来事がありました。


利用者のYさんは、とある資格を取得するためにずっと勉強を頑張っておられるのですが、第一回目のテストがなんと!


100点満点でした!!


テストの点数はもちろんのことですが、目標に向かって頑張り続けることが何より素晴らしいことだと思います^_^



利用者の皆さんの夢を応援させて頂き、一緒に喜べる機会をくださり、幸せを分かち合えることができ、感謝の気持ちですね。



そんな成功の裏には、苦しみ、悩み、戸惑い、悲しみ、無力感、怒り、、、などなど、様々な感情が生まれ、時にはコントロールを失うこともありますが、どんなときでも近くで応援できる存在でいたいと思います。