羊毛フェルト

体験にきてくださった方と羊毛フェルトをしました^_^


チクチクと針で羊毛フェルトを形作っていくのですが、この作業自体は実にシンプル。

ただ、チクチクしていくとだんだん構想が膨らんできたり、形ができてくると嬉しい気持ちになったりと、すごく癒やされます。


この癒やしの時間を共有させて頂いたことに感謝ですね^_^


体験に来られた方は、なんと羊毛フェルトは初めてだったそうですが、デビュー作品にしてすごく素敵な鳥を作られました!!

といっても、まだ完成間近なので、またチクチクと癒やしタイムをご一緒できたらなぁと思っています^_^


(まっくろくろすけとネコにくきゅうは職員作です)