D's projectお掃除班

今日もお天気が良く暑い一日になりましたね!


Daisyでは、お掃除班が前回に引き続き、コンビニ駐車場周りの草抜きと溝のお掃除に行ってまいりました。


外に立っているだけで汗だくになりますが、溝に溜まったゴミや草を一生懸命にお掃除させて頂きました。


溝もすっきり、汗だくで私たちの心身の汚れも落ちたように思え清々しい気持ちでした。


今日は利用者の方にもお仕事をして貰いましたが、一生懸命に取り組むことを共有できて嬉しいですね。


帰り道はドライブがてら公園で涼みました。

新型コロナが落ち着いたら

「今度はレクリエーションでゆっくり来たいね、奇麗な景色をゆっくり観たいし、魚釣りしたいし、美味しいごはん食べたいし、いっぱい楽しいことをしよう!」

と企画してみたり、とてもいい一日となりました。


サービス管理責任者