笑いヨガで心も体もリフレッシュ

こんばんわ。

外は良いお天気が続いていますが、外出自粛の今は体を動かす事が少なくなりましたね。

昨年うちの団体がイベントをする際に、お世話になった笑いヨガ講師のまゆちゃんが、笑いヨガの素晴らしさと体操を動画にアップされていたので、皆さんも是非ご覧下さい。

何度か職員も参加させていただきましたが、心も体も解放され、すっきりした気分になったのを覚えています。

利用者さんにも、職員にも定期的に取り入れられたらと思っていましたが、今しばらくこの動画をみながら、自分達でやってみます。

コロナが収まったら、イベントを企画しまゆちゃんにお願いし、生の笑いヨガを皆さんと楽しめたらと思っています。

https://youtu.be/CEBx9ncqAG4

https://youtu.be/r8zmgVozSCU

管理者 西川