D's projectお掃除班〜後編〜

幹の太くなり始めた木を切ったり、ツタを引き抜いたり、、、。


溝に落ちている大量のゴミを回収、、、。


作業が始まるとあっという間に時間が過ぎていきます。

途中雨が降り出し、ちょっと休憩をはさみましたが、1時間半でここまでキレイになりましたー!写真はafterです。


まだあと半分程、作業は残っていますが、こちらはまた後日伺うことになりました。


風水的にも、汚れたもの=悪いもの、を掃除することで運気があがるそうです。


今回お仕事のご依頼を頂いた店舗の運気、私たちの運気もあがりますように^_^


今日は気持ちもスッキリしました〜!

次回はぜひ利用者の皆様とお掃除したいと思います!