4月16日➀

こんにちは、Daisyです。

 

京都市内でも新型コロナウィルスの感染者数が増加していますね。

事業所でも感染対策を実施していましたが、全国的な状況を踏まえ、さらなる対策としてサービス利用時間の短縮、一部在宅ワークへの変更、人数の調整を行っています。まさに3密対策です。

 

利用される皆様との毎日のコミュニケーションを楽しみにしていましたが、皆様の安全を守りながら継続的な支援ができるように事業所としてもできる限りのことをしたいと考えています。

 

さて、私は通勤で山科川の横を通るのですが、山科川の桜には毎日癒されます。(これは先週の写真です)

こんなときだからこそ、好きなことをしたり、楽しいことをしたり、癒されるようなことを見つけていきたいですね。

 

Daisy サービス管理責任者